≪最初へ

<前へ

タイトルへ

次へ>

最後へ≫


ひろうち92tトップ > 管理人のひとりごと > Playstation Vitaゲット

来年の青色申告のために会計ソフトを買いました。
その時のこと…

たまたまゲームコーナーにも立ち寄ったわけですが、
PS-Vitaのデモをやってたのが目に入り、誘惑に負けて買ってしまいました^^;



実は買う気なんてさらさらなかったんですよ。
初期バージョンは…^^;
まぁ、ソフトは1個既に購入しているので将来的に買うことは確定してたわけですがね。
ただ、3DSのように値下げをするかもしれないとか、おそらくTVへの出力が
できるようになるセカンドバージョンで買おうかと思ってたわけで(笑)


↑ 大きさをわかりやすくしてみた図。触り心地は悪くないです

大きさは比較的小柄。(上の写真参照)ただ、その割には少し重量がありました。
精密機械ですからね…これも。
…とはいえ、これくらいなら十分に携帯も可能かな…と思う重量です。
やっぱりDSとかに比べると、少し大柄ですが…
ただ、昔のイメージがあり、パフォーマンス機はデカくて重いというイメージが
あり、その定説を見事に覆してくれました。


↑ これが重くてデカいの定説を作ってくれたNECのPCエンジンGT。
 600g近くあり、携帯ゲーム機なのにとてつもなく重いです
 参考なまでにニンテンドーDSは218g。PSP-3000は189gです(笑)



≪最初へ

<前へ

タイトルへ

次へ>

最後へ≫