≪最初へ

<前へ

タイトルへ

次へ>

最後へ≫


ひろうち92tトップ > みんゴル日誌 > みんゴル5 > 6月2日〜3日の記録



2日の夜は20時頃にスタート。
ただ、しばらくは人影が見当たらずに適当な大会にエントリー。
9時近くなったころにジキルさんたちに合流しました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   計 5人

ひろうち92tzi÷Killひさし鮪リョウ
(& 他1名)



最初にやったのがユーロの対戦部屋。
さっきの大会もユーロだったような…(^−^;)
ジキルさんを含むうちうちでの対戦部屋でした^^
逆にこのくらいの規模の方が楽しめるっちゃ楽しめるんですね^^
チーム対抗戦ではないので、マイペースでプレイしました。
かえってその方がスコアが良かったりします^^;




待っている間、時間調整のために新リアル部屋もやりました。
ただ、すれ違いだったのか…
今日のラウンドは最後までみゆチームと合流することがありませんでした(-_-)
女子プロ集団の人たちも別の島でやってたんですが、
各自ばらばらにやっているのですれ違いが起きているとも思えますがね…



今日は総じてミラクルの多かった日。
たった2ラウンドだけだったんですが、それでも2発のミラクル。
ユーロの10番ではひろうち92tがチップインのイーグルを。
オセアニアの9番ではジキルさんがホールインワンを出しました!



◆ zi÷Killの部屋 ◆
● 【ストローク】ユーロ(ミラー) IN ●    
リョウ / トロマグイン
−7
1位/4人
ひろうち92t / リビッツマグイン
−6
2位/4人
ひさし鮪 / サファイアビグイン
−4
3位/4人
zi÷kill / ブルームタボイン
−3
4位/4人


◆ zi÷Killの部屋 ◆
● 【新リアル】オセア OUT ●    
リョウ / グロリアインイン
−10
1位/5人
ひろうち92t / キッドマグピン
−8
2位/5人
ひさし鮪 / サファイアインイン
−6
4位/5人
zi÷kill / サファイアインイン
−6
5位/5人


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   計 4人

ひろうち92tひさし鰤
(& 他2名)



日曜朝は7:30から来ておりました^^;
しかし、最近の動向として朝はひまわりのまいいつ以外は人などほとんど
見当たらないので、まいいつに行ってることが多くなりました。
対戦部屋もフリーはほとんど見当たらなくなりましたね…
ロビー内も集まっているのはほとんどが有識者同士の集まりが多いですね(゜.゜)
言い換えれば、新規参入者が減ったということでしょうか…



しばらく適当なフリーの対戦部屋を作って退屈しのぎをしてました。
まつさんは今日はいないようです。
かわりにひさしさんに会いました。
9〜11時の間にはろくな大会がないということで、対戦部屋へ…



やった対戦部屋はサファリ。ゲストを1人迎えての部屋でした。
しかし、ここでひさしさんが14番で驚異のアルバトロス!
シャッターチャンスを逃して載せられなかったのが残念…
しかし、驚きましたね^^
サファリのミラーは飛ばし屋ほど有利なコースではありますが、
実際にここでのアルバトロスは初めてみました^^



ラウンドを終えたところで、まいいつが込み始めたのでフリー1に移動。
ひさしさんのフレンドが一人やってきたので、少々雑談ののちラウンドを開始。
場所はあやめ。今回は少し難易度を低めに部屋を作りました^^
夜のラウンドはオセアニアやジュラなど高難易度の場所が多いですしね。
ちなみにこのひさしさんのフレンドの人はサファイアであやめを相当に
やりこんでる様子…
ひさしさんにアドバイスをたびたび出しており、苦手と言いつつも
確実にスコアを重ね続けてました。



ラウンドを終えたところで午前の部は終了。
午後の部は1人フレンドが来たもののらすかるさんも不在で
2回ほどストロークラウンドをしたところで、1人になってしまったので
あとはフリーの新リアルの部屋を作成。
尚、今回も夕方までプレイすることなく終了。

◆ ひろうち92tの部屋 ◆
● 【ストローク】サファリ(ミラー) IN ●    
ひさし鰤 / グロリアマグイン
−8
1位/3人
ひろうち92t / ソニアマグピン
−6
2位/3人


◆ ひろうち92tの部屋 ◆
● 【ストローク】あやめ OUT ●    
ひさし鰤 / サファイアインイン
−10
2位/3人
ひろうち92t / ソフィインイン
−9
3位/3人


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2日はジキルさんが不調だったようで、胸の内を語ってくれました。
そういえば、最近はフィアスさんも迷惑かけたくないからと
あまり来てないことも聞きました(T_T)
以前に比べて確実に夜のラウンドもレベルが高くなっており、
新メンバーの他、hiraさんなど以前からのメンバーも確実にレベルが高くなってますしね…
やっぱり気にしてる人は自分ひとりじゃないことも何となくわかりました。
団体戦なので、競技のような感覚ですしね…
やっぱり続けてると疲れてしまう…
2日の夜のような少人数の部屋ならば、誰に迷惑かけるわけでもなく、
マイペースにできるけど、グループ戦になると、
調子の悪い時に自分が許せなくなるのは結構みんな同じなんだな…
…と実感したわけであります(゜.゜)



初心者から上級者まで一緒に楽しめるのって難しいなぁ…と思いましたね。
そして、その重役を任される幹事も大変だな〜と。(-.-)>
根がまじめな人はあまりこの夜の団体戦は向かないような気もしますね…
基本、みんゴルのロビーには憩いで来てるわけですが、
かえってストレスになってしまいそうな…(-.-)



もっとも、フレンドとラウンドすること自体は好きなので、
日曜の昼を中心に個人戦はやってますけどね^^
ミケさんもゲームが嫌いなわけではなさそうなので、少し安心^^
夜のラウンドでなくてもいいので、また昔のメンバーも戻ってきてくれないかな〜
…ともみんなで話してました。



≪最初へ

<前へ

タイトルへ

次へ>

最後へ≫