≪最初へ

<前へ

タイトルへ

次へ>

最後へ≫


ひろうち92tトップ > みんゴル日誌 > みんゴル5 > 2012年5月5日〜6日の記録

今回はプレイ時間自体が短かったため、会えたメンバーとも限定的でした。
6の攻略と私用でゴールデンウィーク中は出かけてることも多かったんですがね…
土曜は夕方と夜に、日曜は夕方に一度顔を出しました。
今週はフレンドとのラウンドが全てです^^



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   計 4人

ひろうち92tみゆたーくひさし鯨
(& 他1名)



5日の夜、いつものフリー1に顔を出しました。
久しぶりにみゆさんたちと早い時間に会いましたね。
そこから早速いつものようにラウンド開始。
まだ人数が集まってきてなかったので、負けのペナルティもなしです。
まぁ、息抜きにやりましょう的な雰囲気だったので、気楽なラウンドだったんですがね。



序盤から結構差が出ておりました。
みゆさんはオセアニア得意ですからね。
一部、インパクトミスを犯すシーンもありましたが…
今回は5番、6番の風の条件も悪く(5番はフォローが。6番はアゲンストが強かった)
皆さん苦労してた模様…
冒険すると結構ケガしますからね…あの2ホールと7番は…



実はあのラウンド中、特に後半は眠くてたまらず、
居眠りしてしまってたことがありました^^;
チャットやリアクションが少なかったのはそのためです。
一緒にやってた皆さんすいません(^_^;>
結果はみゆさんのフレンドの方が一番でした。
そして、みゆ、ひろ、ひさしの順。
ひさしさんは途中、何度かミスをして躓いており、力を発揮できなかった模様です。
後半のコースは調子しだいで大きくスコアが変わってくるので、
仕方ないことなんですけどね…



◆ みゆたーくの部屋 ◆
● 【ストローク】オセア OUT ●    
みゆたーく / クレイトスインイン
−7
2位/4人
ひろうち92t / ジャスミンビグピン
−5
3位/4人
ひさし鯨 / グロリアビグイン
−1
4位/4人


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



皆さん私情もあるので、ロビーから姿を消した人もたくさんいます。
まぁ、基本的にみんゴル5もサファイアを倒してリーグを完全制覇すれば
あとは任意の部分なので、オンラインがつまらないと感じてしまうと
去ってしまうのは自然な流れなんですけどね…(T_T)
人間、新たな刺激を求めるとも言いますし…

ストレスに耐えかねてやめる人もいるようですしね…
相手がCOMでないだけに気を使う部分もありますし。

特にG3クラス(つまり初心者)のフレは7〜8人いましたが、
フレンド解除されたり、その後二度と会ってないようなフレばかりです。
初心者の入りにくい環境になっちゃってるようなんですね(T_T)
レベルの次元がまるで違うので…
どうもドン引きされてしまうらしい…

できれば初心者、上級者関係なく楽しくラウンドしたいところなんですけどね…



≪最初へ

<前へ

タイトルへ

次へ>

最後へ≫