みゆたーく



【 交流戦の結果報告平成26年2月24日 】

みなさんお疲れ様でした。
さて、2月24日(月)の交流戦の結果を報告致します。
平日も関わらず、大勢の方が集まりました。

チームQVS無限チームは、引き分けです。

ちなみにMVPは YAMA(やま)さんです。−24です。おめでとうございます。
15ポイント対15ポイントです。
採点方法は上位3名まで1位=3P 2位=2P 3位=1Pです。
こんな強い無限チームと同点ですから、みなさんチームQ、がんばりましたね。
みなさんに感謝します。

4班から5班になり、スタートが遅くなり、みなさんにご迷惑かけました事
許してね。


チームQ総勢21名が集まり、当初予定の4班から5班になりました。
無限チームは12名参加です。
アラビアン18H、当初はレアなし(Aチーム)で設定しましたが、
大勢集まりましたので、混合になりました(レア含む)
この場をお借りし、無限チームのみなさん・チームQのみなさん
忙しい中、ご参加下さいまして本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで、スムーズに終わらすことが出来ました。


*写真の最終結果は、撮らない人がいましたので、(ミス)今回は写真載せません。
 ミスは誰でもありますから、気にしないでね

どうか、ご理解の程よろしく、お願いします。
後日、集合写真は、載せますので

追伸
来月もイベント予定してます。
今回は、無限チームが平日で良いとの事で、みなさんにご無理をお願いしました。
次回は休みの前に考えています。



戻る