ひろうち92t



【 Q翼桜交流戦 3月 結果 】



今回は記録係のひろうち92tがわけありで不在の状態でイベントがありました。
今回の参加チームはQ・翼・桜(帝国華撃団)の3チーム合同。
チーム対抗ではなく、複合のグループ対抗で行われています。

【イベント会場】
21:00 ゾウ15

【使用コース】
・ さくら山温泉CC 18H

今回のルールは部屋ごとに参加者上位3名の合計スコアでの比較で勝負!
今回もレアキャラも有効とした完全フリー対決。
それでは早速結果を見てみます!

Bチーム−79
Cチーム−73
Dチーム−73
Aチーム−59


結果はAMAからの助っ人の「こたつみかんさん(kotatumikan-)」やみゆさんの所属
だったBチームが優勝!
次がCやDチームが並んでの2位となりました!



こたつみかんさんの−28は素晴らしいの一言!
レギュラーティだったこともあり、上位はかなりハイレベルな試合を
していたようですね。優勝グループの皆さんおめでとう!
そして、その立役者の多くがQからのメンバーであることも誇りに思います^^



優勝には届かなかったもののCチームも健闘を見せました!
舞さんの−26はなかなかの好成績です(^.^)/~~~

尚、残りの2つのグループは結果画面のイメージがないので掲載することが
できませんでしたが、皆さんお疲れさまでした!
もしかすると、詳細が翼チームのホームページに掲載されるかもしれないので、
リンクを貼っておきます。
チームQ一同お邪魔させていただきます(^^ゞ↓

チームWingsホームページ⌒*翼*⌒



戻る