みゆたーく



【 6月20日チーム双鷲ダブルイーグルさんと交流戦のご案内(イベント開催) 】

みなさんこんにちは^^
最近、暑くなりましたね。みなさんも熱中症には気をつけて下さいね。
 さて、交流戦のお話ですが、6月20日(土)に交流戦が決定しました。


対戦相手 :チーム双鷲ダブルイーグルさん
部屋主&集計&総合司会進行:チームQのひろさん・サブ みゆたーく
日時   :6月20日(土) 22:00スタート 
集合場所 :猫12  21:40(部屋割り予定)
開催ロビー:羊ー9ロビー、羊ー10ロビー
コース  :レガシーオブゴルフリンクス18Hバック(B)
ルール  :レア使用可能 
採点方法 :上位各4名平均で採点(各チーム)

部屋責任者はQで行います。
各部屋責任者の予定は、A班(ひろ)・B班(みゆ)・C班(舞)・D班(ひさし)    
参加人数によって、5部屋の場合もあります。

部屋責任者を指名させて頂きましたので、ご理解の程よろしくお願いします。

1、部屋主に指名された方は、最後の結果(スクリーンショット)写真は、みゆにメール
2、部屋のパスを班の人にに告知して下さいね。メールで告知します。
3、プレー最後は、かならずお疲れ様Qを入れて下さいね。指導よろしくね。


チーム編成(組み合わせ)を決める為、時間厳守でお願いします。
返信がない場合は不参加扱いです。(注意してね)
参加人数を確認するため、必ず返信して下さいね。
みゆたーくにメールか掲示板でOK
途中参加はしないように(相手チームに迷惑かけるから)
参加の際は必ずコメント欄にQをお願いします。
終了後はみなさんで記念撮影を撮りたいと思います

集合時間、ルール共にいつもと違うのでお間違いのないように。

注意
交流戦の時はチャット、動き回る行為は控えて、司会者の話を良く聞いて
行動して下さいね。
交流戦などの場で暴言・中傷・不快な思いをさせてしまう言葉は禁止します。
それでは楽しく、頑張りましょうね^^
よろしくお願い致します。

時間がありますので、練習してきましょうね。



戻る