ひろうち92t

今回の荒らしの件について

嫌がらせがあまりにもひどかったので追跡調査をやりました。

偽物のBLTさんから先日、アスペルガーについての書き込みがあったので
ついでに今回、チームQで散々荒らしをやった奴のことについて
書くことにします。
早速、アスペルガーについて調べてみましたが、
どうやら一種の精神性疾患ですが、過度の集中力や固着性はあるものの
それだけでは問題にならないっぽいですね…(^^ゞ
アインシュタインやガリレオなど一種の天才といわれる人も
この症状の疑いがあったなどという仮説もあるようですし、
固着する方向性によっては問題はなかったようにも思えます。

ただ、奴の場合はみんゴルのプレイそのものよりも一種の
うぬぼれとも言えるオレ様タイプの典型的症状で
「勝つこと」「金銭を得ること」「快楽」などの欲望にこそ
固着があったことです。
実際、時間がかかり、オンラインでは重要な人間性も必要な
ストロークなどは極端な拒否反応を示してましたし、
散々チーム内でリーダーをはじめチームメイトに迷惑をかけてました。
自分が下手だという認識は確かにあり、正しい分析力はあったものの
その対処法が一般の人とは大きく違っていました。
この辺はまさにアスペルガーであるが故なんでしょうね…
こいつはこうした欲望に固着があるため、その逆のこと…
苦労することを極端に嫌っているようです。

普通の人ならば、

「張り合うのはやめておこう…(努力はしないが勝つことはあきらめる)」
「練習してうまくなってやる!(苦労はするが、頑張って勝とうとする)」

…のどちらかを選択するわけですが、奴の場合は
勝とうとは思うが、努力はしないという腐った根性の持ち主です。
自分がうまくならないわけなので、勝つためには回りが下手にならなければ
いけないわけです。
そして、うまい人には散々な嫌がらせをして、追い出そうとしてました。
それも自分以外の罪なき仲間の名を語ってです!
また、自分の得意なルールにさせようと脅迫までしましたよね?
実際に通常よりも厳しい色物ルールでは入ってきませんでしたし、
負けると分かっているルールには極端な拒否反応を示してます。
そして、その部屋の作成者は人をいじめるルールを作る奴だと罵倒し、
外道扱い。

挙句の果てに何も言っていないのにもかかわらず、勝手に
「俺のこと下手だと思ってるんだろう?言わなくても分かってるんだよ!」
と言って自分からトラブルの種を作っています。

そのプレイヤーがやったと思われるチームQへの不正な書き込み等を
ここに改めて公開します。

【アジさんの偽物が書き込んだ悪意に満ちた書き込みの数々】






(※ いずれもとっくに削除したのでHP内には残っていません)

【これが本物のアジさんの書き込み】


また、他にもみゆさん宛に複数のサブと思われるアドレスから嫌がらせメールを送っています。
また、奴はみゆさんに対して散々、「リーダーには向かない」「ストやるな」などの
発言をずっと繰り返していたことからその嫌がらせメールの内容とも一致しています。
末期の頃は奴はQのメンバーから無視されることが多くなったので、
深いかかわりはなくなってきてますが、一人であいかわらず「簡単なコースにしろ」と
騒いでいました。
また、この不快なメールはひろうち92tにも発信されているので一例を紹介します。
ちなみにこのアカウントはゲームをプレイした跡がないことからセカンドの可能性が高いです。



--------------”TonyPlush_Nyjer9”からのメール全文-------------------

QチームHPの掲示板を読んだが、嘘100%、さらに支離滅裂だなw
人間は生きている限り、誰しも他人に迷惑をかけているのだから、特定の人がかけている迷惑だけを問題視するのは偏見にも程がある。
素質や志向は十人十色だし得手不得手だってある。
仕切る&部屋を作る側は自由にできるんだから、参加も自由。すなわちやりたくなければやらなくて良い。
いつも負けている側は何の価値もなく、奴隷みたいに何の言い分も通らず、カースト最底辺の扱いを受けなくてはならないのか?
おまけに努力していない、苦労していない?自分の好きなルールの部屋をやりたいという主張が”脅迫”?その思考回路が信じられないな…。
それと友人もできずに嫌われている人でも、実際は嫁さん&息子さんがいるんだから驚きだよなw

最後に書かれた原文を読む限り、完全な被害者じゃんw
会社は解雇するなら通告した日から向こう1カ月分の賃金を解雇手当として支払う義務がある。
ソープでも遊んでもないのに入浴料没収って詐欺罪でしょ?

一言で言ってあんたは妄想が激しすぎwww

---------------------------------

残っているログを調べた限り、30日の「死ね」以外はいずれも同じドメインからの
発信となっており、同一人物の可能性が極めて高いです。
また、他にこのようなことをするような身勝手な人間も浮かばないため、
奴であることは間違いないだろうと思っています。
また、「BLT」さんの偽物のような「奴の批判系」と
自称「みんゴル界一の人格者」のような「うぬぼれ系」があることから
同じ家族の中でもめているようにも見えます。

最後にマイブログに書きこまれたことも紹介します。
BLTの名で書かれていますが、ロビーでは「くろちゃん」とか
「姫」と呼ばれているBLTさんではなく、奴の家族の方と思われます。 ↓

--------------偽「BLT」さんの書き込み-------------------

奴はアスペルガー症候群という病気です。
自分に都合のいいように解釈して正しいと信じ込み、その他大勢の他人がいくらそれは間違ってると指摘しようが聞く耳を持ちません。
これはアスペの典型的な症状で、日常会話では正常でも特定のことに固執すると異常さが際立ちます。
「自分は正しい」「間違ってない」と屁理屈を並べて自分を正当化。もうミンゴル5時代から何年も繰り返しています。
いくら注意しても病気だから無駄です。
またこいつは会社もクビになっています。
もちろんクビにした会社にクビを撤回しろ、解雇手当を払えと粘着して被害届を出され逮捕されました。
脅迫と営業妨害で罰金刑をくらってる前科者です。
金を払って遊ぶソープでも嬢からNG指定や店出禁を多数くらっています。
出禁にされたのにそこでは出禁と言われてないと身勝手な解釈で別の同系列店に来て、店員に見つかり罰として入浴料没収されました。
おまけに警察に被害届を出しに行こうとしたら警察官から社会性がないと説教されたバカヤロ〜です。

--------------自称「みんゴル界一の人格者」の書き込み-------------------

○○○楽しいみんゴルライフを送るための5つの条件○○○

1.相手が嫌がってるにもかかわらず難条件を無理矢理強要して、これを思いやりや練習と主張する者がいるが、これは単なるイジメである。
⇒相手の気持ちを第一に考える。無意味な事は課さない。

2.何よりも部屋は皆でやるもの。立てる者は周り一人一人の考え方や能力を十分考慮して誰もが問題なくできるレギュを提供すべきである。
⇒誰もが気持ちよく遊べる環境、力を伸ばせる環境にする事。

3.部屋ルールでの苦情、不参加、事故って時間切れリタイアした者が出たら部屋立て・仕切った者の全責任。部屋立ては毎日毎回同じ者が立てるのではなく、交代・ローテーションで立てる事。
⇒腕前の劣る者や初心者、不調な者に責任転嫁しない。部屋立ては公平に行う。

4.かばってくれるはずのフレンドから怒られるほど辛い事はない。みんゴル5時代から何年もの間、怒られて改善した試しがない。
⇒失敗や力不足は本人が一番悔しく感じているもの。大切な事は、次の成功に向けた道筋である。

5.他人の言う事を何でも聞いていたら人並み以下のプレーヤー。
⇒みんゴルを始めた以上は一人前のプレーヤーなのだから自分で考えて行動する。

これをモットーに楽しくやりたいですからねwww

---------------------------------

【14年1月24日追加情報】

未だに荒らしが続いているようなので、追加で書いておきます。
アカウントは変えられているようですが、木下ゆきなの疑いのある人間がまだいる
ということなので再度注意喚起です。
奴はいつまでも恨みを持った人間にはしつこくイヤミをネチネチと書いてきます。
完全な確信犯&常習犯なので、ブロックされることは前提で平気で人を
傷つけるメッセージを送ってきます。
内容としてはこのような手順です。、



まず、対戦部屋を作ろうとしたときに自分の気に入らないルールの部屋だと
極端に拒否的な反応を示して騒ぎます。
(部屋に入ってくることもあるが、騒ぐだけで入ってこないことも多い)
入る入らないは個人の自由なのでここまでは普通の人と大きくは変わりません。
(さんざん「鬼」とか「悪魔」とか騒ぐので、普通の人とはこれでもだいぶ違うが…)
ただ、この後、別のアカウントを使ってまるで第3者のように装って脅迫メールを
送りつけてきます。
その上でそのプレイヤーを親の仇のように強い口調で非難・罵倒します。
また、この時その騒いでたアカウントは人間の鏡のように褒める文章も混じってます。
これを何度もアカウントを変えながら送り付けてきます。



もしこれをやられた場合の対処法ですが…
まず、メールを送り付けてきたアカウントをまずは通報してブロックに入れます。
次にロビー内で喚き散らしたアカウントも同時にブロックして通報。
SCEには2つのアカウントが同一人物の可能性が高いことを告げておくと効果的です。
その上で、知り合いにも知らせておいた方が良いでしょう。
極めて悪質な奴ですが、二重の通報はSCEも動くきっかけにもなります。
SCEも悪質な人間にはPSNへの入場停止とかもやるらしいので、
悩まずに即通報しましょう!

---------------------------------

一旦、ここで終わりとしますが、これがチームQ内で例の荒らしの真実です。



戻る