≪最初へ

<前へ

タイトルへ

次へ>

最後へ≫


ひろうち92tトップ > みんゴル日誌 > みんゴル5 > 2013年3月25〜30日の記録



今週は珍しく週末以外にも顔を出しています。
5のオンラインもこのタイミングを逃せばもうプレイはできませんからね…
そんなわけで、プレイの可能な日は連日顔を出しました。
6のアップデートもありましたけど、とりあえず今月は5を優先!
思えばオンラインでのフレが出来たのも5からでしたしね…(゜-゜)



そんなわけで、水木金と連日ロビーには顔を出していました。
ちなみにロビーに顔を見せたメンツは日ごとに多少の違いはありましたが、
リョウさんやみゆさんは連日姿を見せてた気がします。
時間帯がちょうど合いやすいという事もあるんでしょう(^^ゞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



水曜日は少し時間的に早めだったのでまだ他のフレはおらず、
一人でゲストを迎えての部屋でした。
5に顔を出すメンバーの場合、単独行動をしているプレイヤーもいるので
そうしたフリーの仲間を見つけることが多いでしょうかね…^^
マッチプレイを1ラウンドやりました。



その後、KEIさんやみゆさん、のりさん、リョウさんなどおなじみの仲間が続々と
ひまわりのまいいつへと姿を見せます。
そして、ここでラウンドストロークを開始!
当初、ユーロでやろうとしたわけですが、ヨシさんがまだユーロを
ゲットしてないらしく、一緒にプレイすることができませんでした。
…ということで、改めて部屋を作り直し、ちゅらに変更。
チーム対抗戦にしませんでしたが、まぁ問題ないでしょう^^
勝敗は関係なく、のんびりまったりやるのも悪くないものですよ(*^^)v
ヨシさんは色々と勉強になってたようで、後半になるほどスコアが伸びてましたね^^



一旦、メンバーの解散後、今度はフィアスさんが姿を見せます。
おお〜久しぶり^^
…ということで、ここでまた一部屋やることに。
場所はオセアニア。以前はずいぶん交流戦でやることの多かったコースです。
全員5番までは同レベルでの勝負だったわけですが、途中でフィアスさんが失速…
他、みゆさんがエラーでオフライン(?)になるという現象もありました。
相変わらずエラー健在ですね…(-"-)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



翌日木曜日も少しスタート時間が遅くなりましたが、既に何人かメンバーが来ており、
ほどなくラウンドスタート。
木曜には時間が遅かったこともあって新リアルの対戦部屋をやりました。
6のアップデートがあった直後なので、フレンドも5組と6組に分かれているようです。



場所はオセアニアのINです。
このラウンドはどちらかというとチャットが中心で、正直後半はスコアが
荒れまくってたラウンドでした(^_^;)
どうしても集中力を切らすとパットミスもしやすく、OBやウォーターハザードの
リスクも高いのがオセアニアリゾートですからね…(^^ゞ
そんなわけで、アジマさんを中心に皆さん大荒れ…
あのゴリラのような大男が1番になるとは思ってませんでした(笑)



通常、美女と野獣の今回のシチュエーションの場合、
美女の側が勝つことが多いんですけどね…(^^ゞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




金曜日も既に常連が姿を見せており、ほとんど待つこともなくスタート!
この日は5に出ている組で主にリアルを中心にラウンドをしました。
さすがに皆さんここ数日5に戻ってきていることもあってスコアに安定性がありますね^^
極端に出来が悪かったわけではないんですが、みなさんの平均の実力の方が上を
行ってました(^^ゞ



新リアルの部屋の後は人数が4人になったことでストロークに。
場所はユーロのミラー。
苦手意識のあるコースですが、珍しく調子が出ていました。
逆にリョウさんやみゆさんは相当に調子が悪かったようで、チップインしないわ
パットも入らないわで大乱調のようでしたね…
もっとも自分の場合も途中から腹痛で集中力がほとんどなく、
ミスを度々してたんですけどね…(^_^;)
気ばかり焦って…orz
リタイアせずに最後までやりとおしたこと自体奇跡のようです(^^ゞ
15〜18番まで地獄の20分でしたが…(^_^;)



その日はまだラウンドをしてたようですが、トイレに行っている間に
スタートしてしまったらしく、約40分取り残されたままでした^^;



≪最初へ

<前へ

タイトルへ

次へ>

最後へ≫